|
Q1. |
メールを送りましたが、返事がありません。
|
→ |
当店では必ずお返事をメールにて3日以内に出しております。
連絡がない場合はメールのトラブルが考えられますので、お手数ですが再度メールしてください。期日が迫っている場合は、お電話にてご連絡ください。
|
|
Q2. |
カタログや資料を送ってほしいのですが。
|
→ |
申し訳ありませんが、当店では現在、カタログ等はご用意いたしておりません。
当店ホームページのものが全ての商品・情報となっておりますので、プリンターで印刷をしてご検討頂けたらと思います。もしプリンターなどが無い場合は、当店からホームページを印刷したものをご郵送いたしますので、メールにてご請求ください。
|
|
Q3. |
制作期間はどれくらいですか?
|
→ |
約1ヶ月となっておりますが、混み合い状況によって長くなる場合がございます。
お急ぎの方は、お問合せください。
|
|
Q4. |
納品希望日に間に合うでしょうか?
|
→ |
TOPページの期日以降の日でのご注文であれば十分お届けできます。
それ以前の方は混み合い状況によって制作をお受けできない場合があります。詳しくはお問合せください。また、お受けできるときも特急料金が加算されますのでご了承ください。
|
|
Q5. |
申込書が印刷できません。
|
→ |
1.お申込書がダウンロードできない場合
「Adobe Acrobat Reader」をダウンロードしてパソコンにインストールしてください。
それでもできない場合は、FAXまたはご郵送させていただきますので、お申込書の請求をしてください。その際、ご希望の方法をご指定ください。
2.プリンタがない場合
FAXまたはご郵送させていただきますので、お申込書の請求をしてください。
その際、ご希望の方法をご指定ください。
|
|
Q6. |
代金の支払い方法を教えてください。
|
→ |
「銀行振込み」と「代引き」をご注文時にお選びいただけます。
銀行振込みの場合は、前払いとなっております。
|
|
Q7. |
領収書がほしいのですが。
|
→ |
銀行振込の場合、ご入金の際の銀行振込みの明細書をもって領収書とさせていただいております。ただし、イーバンク銀行をご利用のお客様は、ご注文時に申しつけください。領収書を商品に同梱してお送り致します。
代引きの場合、発送原票が領収書となっております。
|
|
Q8. |
キャンセルはできますか?
|
→ |
ご入金後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※「代引き(後払い)」をご指定の場合は、お見積もりにご了承頂けた時点でキャンセルは出来ません。
|