【似顔絵名刺カラーケース】のtopへ
ウェルカムボードの【似顔絵カラーケース】
特定商取引法 個人情報の保護 リンク サイトマップ メール
home> ご注文の流れ


ご注文の流れ





お客様が当サイトに興味を持っていただいてから、商品制作受注→似顔絵制作→商品納品までの流れを載せています。




お客様にしていただくこと
当店がすること
ステップ1 ご注文
homeの「納期について」の日付を参照してください。

オンラインの場合は、
新規注文フォーム
再注文フォーム
似顔絵データの注文
お問い合わせ・ご質問フォーム
の適切なフォームから、必要事項を記入して送信してください。
また、お写真の送付方法を参照して、制作に必要な画像を送付してください。

fax・郵送でのご注文」の場合は、
所定のpdfデータを「AcrobatReader」で印刷し、必要事項をすべてご記入ください。
記入後、当店までfaxまたは郵送してください。(お写真がある場合は同封して郵送してください。)

※3日経っても当店から連絡がない場合メールのトラブルが起きたと思われますので、 お手数ですがもう一度メールを頂くか、お電話・faxにてご連絡ください。

矢印
ステップ2 お申込み受付完了 料金のご連絡
当店でご注文内容を確認後、申込受付確認のメールを送信いたします。 その際、お見積金額をお知らせいたします。(銀行振込をご選択の場合は振込先口座もお知らせします。)

※申込受付確認のメールは必ず2営業日(土日祝除く)以内に返信いたします。万一、当店より返信が届かない場合は通信の不具合の可能性がありますので、再度メールにてご連絡いただくか、電話かFAXにてご連絡ください。

※似顔絵名刺データをご注文の方は、銀行振込によるお支払いとなります。
矢印
ステップ3 料金確認・ご注文確定
料金を確認いただき、ご了承いただきましたら、正式にご注文を承ります。
銀行振込でのお支払いを選択された方は、指定期日内にご入金ください。

※以後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。
※イーバンク銀行から振込のお客様で、領収書が必要な方はお知らせください。領収書を商品と同梱してお送り致します。

矢印
ステップ4 デザイン作成
デザイン・似顔絵の制作を開始します。

※これよりお聞きしていない制作内容については、別途料金が発生いたします。
矢印
ステップ5 校正・修正・確認
制作が完了後、パソコンや携帯電話にて画像をご確認いただいております。
メールにて画像をお送りいたしますので、似顔絵・デザイン・記載内容をご確認ください。

※似顔絵・デザインの修正は2回までは無料です。
※大幅な修正(変更、描き直し)はできません。

矢印
ステップ6 修正作業(修正がある場合のみ)
お客様に指摘された内容を、修正いたします。 修正が終わり次第、再度、画像をメールに添付してお送りいたします。(2回まで)

矢印
ステップ7 最終確認
お客様に最終確認をしていただきます。
OKをいただいき次第、すぐに印刷に出します。
印刷工程に入った後の修正作業はできませんので、チェックはできるだけ入念にお願いいたします。

※最終確認後の修正を希望される場合は、別途料金にて承ります。あらかじめご了承ください。

矢印
ステップ8 印刷・商品発送
オフセット印刷にて名刺印刷をします。
(印刷工程は約1週間ほどかかります。)
商品ができましたら、ヤマト運輸にて発送いたします。
発送作業が終わり次第、お客様には「到着予定日」と「お問い合せ送り状NO.」を、メールでお知らせします。
※都合により、運送方法が変更される場合があります。

荷物お問い合わせ

矢印
ステップ9 納品
商品をご確認ください。
代引きによるお支払いを選択された方は、配達係員に代金をお支払いください。
配達途中で破損等が生じた場合は、3日以内にお申出ください。返品いただいた後、改めて商品をお送りいたします。

矢印
お買い上げありがとうございました
お客様に喜んで頂きたいと頑張っておりますが、もし苦情やご意見がございましたら、ぜひご連絡ください。
大事なご意見を参考にして、今後の制作に反映させていきたいと思います。
もちろん喜びのメールなどいただけたら、今後の制作の励みになります。
様々なメールをお寄せください。
お待ちしております!

このページのトップへ▲


特定商取引に関する法に基づく表示 │ 個人情報の保護について │ リンク │ サイトマップ │ お問合せ