|
Q1. |
届いた時には商品が破損していました。
|
→ |
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。
至急、新しい商品をお送りいたしますので、メールまたはお電話にて詳しい状況をお知らせください。
尚、3日以内にお申出いただけなかった場合は、返品を受け付けられませんのであらかじめご注意ください。
|
|
Q2. |
商品を会社へ送ってください。
|
→ |
ご注文時に発送先を記入していただいておりますので、
その送り先に変更があった場合は、メールにてご連絡ください。
|
|
Q3. |
引越しをするため、送り先が変わります。大丈夫でしょうか?
|
→ |
あらかじめ、お引越し先をお教えいただければ、新しいご住所のほうへお送りいたします。
|
|
Q4. |
名刺ケースがほしいのですが。
|
→ |
1注文につき、プラスチックケース1箱(配送方法がメール便の場合は、メール便専用のPPケースになります)がついております。追加分については、当店では名刺ケースを扱っておりません。どうぞご了承ください。
|
|
Q5. |
似顔絵をブログやホームページに載せてもいいですか?
|
→ |
個人のブログやホームページに掲載する場合は、問題ありません。
広告など営利目的でのご使用の場合は別途料金が発生しますので、お問い合せください。
|