【似顔絵名刺カラーケース】のtopへ
ウェルカムボードの【似顔絵カラーケース】
特定商取引法 個人情報の保護 リンク サイトマップ メール
home> FAQ(よくあるご質問)> 画像確認・修正


FAQ(よくあるご質問)



お客様からよく寄せられる質問をまとめてました。
ご注文の際の参考にぜひご覧くださいませ。
ここにないご質問についてはメールにてお気軽にお問合せくださいね。





画像確認・修正について

Q1.メールに添付された画像が確認できません。
Q2.パソコンのメールがありません。画像確認する方法はありますか?
Q3.携帯電話での画像確認はできますか?
Q4.家と会社では画像の見え方が違うのですが、どちらが正しいですか?
Q5.制服が変更になりました。修正してもらえますか?
Q6.送った写真のときと髪型が変わりました。修正してもらえますか?


画像確認・修正について回答
Q1.
メールに添付された画像が確認できません。

再度、画像を送りますので、メールにて状況をお知らせください。
それでも駄目な場合はWEBサーバー上でご確認していただけますので、よろしくお願いいたします。
Q2.
パソコンがありません。画像確認する方法はありますか?

WEBサーバー上にアップロードした画像にてご確認していただけます。
携帯電話の液晶画面やインターネットカフェ、会社などインターネットに接続できる環境であれば、どなたでも確認できる方法です。画像のサイトアドレスを携帯電話のメールなどにお知らせいたします。
Q3.
携帯電話での画像確認はできますか?

WEBサーバー上にアップロードした画像にてご確認していただけます。
画像のサイトアドレスを携帯電話のメールにお知らせいたします。
携帯電話は画面が小さいので少々わかりづらいかもしれませんので、
現在、画像全体とお顔・体などのアップ画像をご用意し、ご確認いただいております。
Q4.
家と会社では画像の見え方が違うのですが、どちらが正しいですか?

モニター等による見え方の違いに関しては、当店では責任を持つことはできません。
あしからずご了承ください。
Q5.
制服が変更になりました。修正してもらえますか?

当店では、制作前にお聞きしているご要望に関して、修正は2回まで承っております。
お聞きしていない変更は新規制作となり別途追加料金が掛かりますので、
変更などございましたら、できるだけお早めにお知らせください。
また、多少の変更であればサービスにてお受けできることもあります。一度お問合せください。
Q6.
送った写真のときと髪型が変わりました。修正してもらえますか?

上記Q5と同じになります。


◇注文 ◇写真 ◇服装・ポーズ ◇追加・変更 ◆画像確認・修正 ◇発送・その他
このページのトップへ▲


特定商取引に関する法に基づく表示 │ 個人情報の保護について │ リンク │ サイトマップ │ お問合せ